2004年02月09日

カラオケでなに歌おっか?

カラオケに行ったら、必ず歌う!
ぜったい他人にはゆずれないっ!!

そんなあなたの18番中の18番の曲、りょうかにそっと教えてちょ♪


ちなみにわたしは、松田聖子の「スイートメモリーズ」です☆
今も昔もずっと。


ryorca at 21:26│Comments(17)TrackBack(0)しつもんです☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Jan   2004年02月07日 18:53
・イデオロギー
  それゆけカープ
・声の出しやすさ
  浪漫飛行
・最高得点
  花の子ルンルン
2. Posted by tama   2004年02月07日 20:40
MadonnaのDEEPER AND DEEPER
スピッツのロビンソン

カラオケ行きたいなぁ〜
3. Posted by りょうか   2004年02月07日 21:30
>Janさん

統一感が全くないですね(笑

>tamaさん

マドンナとはセクシーですな☆
4. Posted by ryi   2004年02月07日 22:29
やっぱり

「世界で一つだけの花」

運動会で使ったので・・・。
5. Posted by はとこ   2004年02月08日 00:28
発声練習に
坂本冬美の「あばれ太鼓」

ドンドン!
6. Posted by jaula   2004年02月08日 02:40
MISIAの"BELIEVE "
SURFACEの"それじゃあバイバイ"
でとりあえず声を張り上げてから
中島みゆき"ファイト!"
を歌って、あとはお茶飲んでます(何)
7. Posted by 一   2004年02月08日 03:46
哀愁のカサブランカ  です
8. Posted by caprice   2004年02月08日 09:28
CHARAの「ミルク」です。
9. Posted by ryi   2004年02月08日 11:23
中島みゆきの「ファイト」いいですねぇ、jaulaさん。
僕もたまに歌います。
でもあれ、最初の方、ほとんどアカペラ状態だから難しい・・・。
10. Posted by Sambuca   2004年02月08日 19:56
私はほとんど歌わないかわりに、
必ずラブサイケデリコのLast Smileをリクエストします
11. Posted by マコト   2004年02月08日 21:07
やっぱり、「みちのく一人旅」やねぇ。

あと、「天城越え」なんかもGood!。

12. Posted by caprice   2004年02月09日 00:37
あ、私も「天城越え」、ぜったい歌います!!
歌詞がステキ〜〜(笑)。
13. Posted by りょうか   2004年02月09日 01:35
>ryiさん

歌いやすそうだよね♪
じょうず?

>はとこさん

気合が入ってますなぁ☆

>jaulaさん

SURFACE、好き!
「ゴーイングmy上へ」歌って♪

>一さん

郷ひろみさんがお好きなんですか?


>Sambucaさん

息つぎがムズカシイっぽいよね☆
自分では歌わないんだ?

>マコトさん

なかなか渋いねぇ。若いのに。(笑

>capriceさん

「天城越え」の歌詞はちょっと怖いよぉ。。。(>_<)
14. Posted by tkyk   2004年02月09日 15:23
「大迷惑(ユニコーン)」と「Title of mine(BUMP OF CHICKEN」ですかね。
私の存在自体そんなもんですから…ヽ(´ー`)ノ
あと
「妖怪人間ベム」です。
指三本にして「オイラ怪しいモンぢゃないよ!」と絶叫するといい感じです★
15. Posted by ぢん   2004年02月09日 19:59
徳永英明のレイニーブルー。
無理して高音を出そうとしているワテクシの姿を見て
「血管が切れそう」と友達によく言われるが、
実際、血管切れそう。
16. Posted by ayumi   2004年02月09日 20:47
「そんなヒロシに騙されて」
元直属の上司がヒロシでしたので、会社でカラオケ行くときかならず唄うことになってました〜。名前のところはフルネームで唄ってました。
ちなみに転職後の今の上司もヒロシ。。。。
17. Posted by りょうか   2004年02月09日 21:18
>tkykさん

あはは!怪しさ大爆発☆

>ぢんさん

ぷち♪

>ayumiさん

ヒロシに要注意☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔