2004年02月12日

だれかににてる?

みんなは周りの人に誰か(もしくは何か)に似てるって言われたりするかな?

芸能人、動物、物、なんでも可☆

りょうかにこっそり教えてちょ♪

みんなの顔を想像してみたいです☆


ここでもちょっと話題になったけど、わたしは写真に撮ると宇多田に似てるってゆわれるし、自分でもそう思う。(笑

でも実物はそんなには似てないと思う。

わたしのほうがかわいい♪

ryorca at 21:00│Comments(34)TrackBack(0)しつもんです☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 饅頭   2004年02月09日 21:45
う、うん。ソーデスネー
2. Posted by ロンブロゾ   2004年02月09日 21:56
宇多田照實?おーたしかに似てるかも!
3. Posted by りょうか   2004年02月09日 22:15
おふたりとも自己申告ぷりーず。
4. Posted by ayumi   2004年02月09日 22:18
私はミス・チルの桜井さんに..そして笑うと伊達君子..
5. Posted by ryi   2004年02月09日 22:22
赤井英和・奥田民生・大江健三郎・仲本工事・島田洋七・笑福亭鶴瓶・・・・・。

どうなんでしょうか??
6. Posted by りょうか   2004年02月09日 22:32
>ayumiさん

さわやか系だね!
わかった☆

>ryiさん

体育会系?なのか、メガネ系?なのか…
わからん。(笑
7. Posted by ayumi   2004年02月09日 22:54
ん?んん゛〜単に目が一重で細いといふ...(-_-)
8. Posted by りょうか   2004年02月09日 23:00
しょうゆ?
9. Posted by ayumi   2004年02月09日 23:13
かなりあっさり(^◇^;;
10. Posted by りょうか   2004年02月09日 23:24
わたし、濃くてたまにうっとおしいから、
ふたり混ぜて分けるとちょうどいいかも☆(笑
11. Posted by ryi   2004年02月09日 23:30
眼鏡で笑うと目が無くなる系。
12. Posted by emily   2004年02月09日 23:32
私も ウタダ♪ …になりたい(笑)
http://blog.livedoor.jp/emily/archives/10670.html
http://blog.livedoor.jp/emily/archives/10837.html
13. Posted by りょうか   2004年02月09日 23:34
>emilyさん

あはは!すてき☆かわゆぃ♪
14. Posted by りょうか   2004年02月09日 23:36
>ryiさん

なるほど。。。(しみじみとなっとく)
15. Posted by らいと   2004年02月09日 23:37
中学のときに「真木蔵人に似てる」って言われた。
16. Posted by たまり   2004年02月09日 23:46
中学のときは、アランドロンに似てるといわれました(意味不明)
いまは、トトロに似ていると、いわれます(まあね)

自分じゃ「誰にも似ているもんか」と、確信しています。


17. Posted by チュウべー   2004年02月10日 00:20
あれはドッジボールしてるときだった。(玉ふたつ)
俺が最後の一人だったわけ、そのときに五分間逃げ回った。
で、ネズミっぽいって言われてじゃあチュウべーってことになった。
だから動きはネズミ。
18. Posted by tama   2004年02月10日 00:57
小中の頃には河合奈@子wって言われた事があるけれど、今は誰だろ?
19. Posted by マリー   2004年02月10日 02:27
中学生の頃、財前直見に似てると言われた事があります…。
でも、最近ははしのえみって言われました。2人に。
…あ、エミリとみっつ〜が違う違うって言ってる。
でも言われたんだもん〜!!
あんなにテンション高くないけど。。
20. Posted by でぶろぐ   2004年02月10日 04:04
福永恵規。
わかるかな?
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00006JJD2.09.LZZZZZZZ.jpg
21. Posted by asiathai   2004年02月10日 08:08
最近小林よしのりに似てると言われた・・・。
22. Posted by 饅頭   2004年02月10日 12:33
蓮池さん(弟)に似てるって言われた…。
23. Posted by 砂肝つくね   2004年02月10日 15:19
ガチャピンに似ています。
24. Posted by haruhuru   2004年02月10日 16:46
むかーし、エンジのダッフル着てたら「豆狸」と言われたっけ。
25. Posted by ひわ   2004年02月10日 17:14
「南こうせつ」と「石橋凌」に似てるって言われたことがある。
「大泉洋」とも言われたな。
26. Posted by まこまこ   2004年02月10日 18:11
高校生の時は、萩原聖人に似ていると言われた時もあったが、
今では、ありきたりの日本人顔だと実感しています。
同級生の女子に何に似てるか尋ねたら、
速攻で、「犬!」と言われました。
違う子には、「猫!」とも言われました。
いったい私は何なんだ??と思い悩む日々・・・(--;)
27. Posted by ピースケ   2004年02月10日 20:58
笑ってるとヒロミ。
怒ってると的場浩司。
どっちにしても人相が悪い。。。(+_+)
28. Posted by らいと   2004年02月11日 09:13
私も前とった写真が小林よしのりに似てた。
29. Posted by 使者ゆっこ   2004年02月11日 21:56
どうも、ご無沙汰です!!
私は大笑いすると関根勤です。
上品に笑おう…っと。
30. Posted by りょうか   2004年02月12日 21:05
>たまりさん

トトロってことは、傘を持った立ち姿とかがですか?

>チュウベーさん

ボールふたつでやるの?
逃げ惑うチュウベーさんを見てみたかったかも☆

>tamaさん

小中の頃だと、ちょっと想像が難しいなぁ。。。

>マリーさん

ってことはあややにも似てるってわけだ☆

>でぶろぐさん

意味が分かりません。(笑

>asiathaiさん

ごーまんかましてよかですよ♪

>饅頭さん

捕まってたほうだね。。。

>砂肝つくねさん

ムックを探せ!

>haruhuruさん

ただのタヌキではなく豆。(笑

>ひわさん

なるほど!!!(非常に納得)

>まこまこさん

ペットっぽいってことかな?(笑
可愛がられ系♪

>ピースケさん

容易に想像できた☆(笑

>らいとさん

なるほど。

>使者ゆっこさん

面白い時は思いっきし笑うのがいちばんです☆
31. Posted by 王子   2004年02月12日 23:53
うそで素敵な人の名前をいおうと思ったのですが、根が正直なもので・・・。

ルパン3世と江頭2:50と一堂零(ハイスクール奇面組)です。
笑わないで下さい。
32. Posted by りょうか   2004年02月12日 23:57
すごく理解した!!ありがとう☆
33. Posted by ケムリ☆   2004年02月13日 18:35
野々村マコトの嫁さん。水野美紀(躍る捜査線?)。日本人オトコと結婚してるよなフィリピン人。犬。

濃い顔らしい。
34. Posted by のぶこ。   2004年03月24日 16:16
たまに吉川ひなのって言われます。あっ、でも小さいときの写真見ると、
プリンセステンコーって言われました(笑)口は井上和香に近いかも(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔