2004年12月29日

年末年始、まったり中止☆

ようやく忙しくなくなり、今年はこのまま暮れていくのかと思いきや、そう簡単には行かなかったよ!

そりゃあ「年末年始も休まず営業」って自分で言ったけどさー(笑
それでも、ほら、場の空気ってやつがあるじゃんかよぉ〜(爆

それだけならまだしも、、、


ギャラが激安なんですよ。(泣

相場の半額ってどうゆうわけですか?
年末年始のセールですか?
赤字覚悟ですか?

でもまだ断れる時期じゃないのが痛いところ☆

ryorca at 13:52│Comments(9)TrackBack(0)どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チュウベー   2004年12月29日 14:39
もうよく分らんけど、とりあえず忙しそうですね。
ブログは冬休みってことで・・・。

また来年よろしくお願いします。
2. Posted by りょうか   2004年12月29日 14:45
そろそろ真面目にやろうかと思ってたところなのに、休み扱いされちゃったよ。(笑
3. Posted by チュウベー   2004年12月29日 15:18
勘違い・・・?
4. Posted by    2004年12月29日 19:02
はじめまして。ペットカテゴリーに単身「植物もペットじゃい!!」と乗り込む者です。
5. Posted by ピースケ   2004年12月29日 22:53
復帰だ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ復帰だ♪
6. Posted by ryi   2004年12月30日 04:06
足元を見られちゃったのかなぁ??
う〜ん。
まだ、不景気だって事かなぁ。
7. Posted by ryi   2004年12月30日 04:08
まだまだ世の中が不景気だってことでしょうか・・・。
8. Posted by ryi   2004年12月30日 04:08
2回目のやつ消してください。
9. Posted by りょうか   2004年12月30日 09:12
>チュウベーさん

わかんない(笑

>やさん

もちろんですとも!

アボカドはわたしも大好きなのでぜひ育ててみたいです♪
どうやったら芽がでるんですか?
よかったら教えてください☆

ところで、アボカドは実がつくまでに7年かかり、
2000個の実がつくらしいのですけど(Byあるある大辞典)、
大丈夫ですか?(笑

>ピースケさん

そんなおおげさな。。。(笑

>ryiさん

記念に残しておきましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔