2004年02月12日

最高のワカモーレディップ!

ワカモーレ小僧ワカモーレ.jpg昨日行ったのは「ワールドポーターズ」5Fにある「L.A.S.T」というレストランです。
アメリカ風メキシコ料理が楽しめます。

わたしの超オススメ!「テーブルサイドワカモーレ」。
「ワカモーレ」というのはアボガドのディップで、
コーンチップにつけたり、タコスに入れたりします。
ここではスタッフが目の前で作ってくれるんです☆


わたしが今まで、日本はもちろん、アメリカ、
そして本場メキシコなどの多くの国内外のレストランに行って食べた中でも最高のものです!

↓行ってみたい人はこちらをどうぞ♪
http://www.americanhouse.co.jp/last-j.html
汐留にもあるそうです☆



ノリノリの店員さんには、このサイトを教えておいたので、いつか来てくれるかも♪

でも、パソコンを持っていないらしく、あんましネットはできないっぽい。。。

それで、バイオを買うために貯金してるんだってさ☆

やっと12万たまったところだってゆってた。(笑

ryorca at 22:00│Comments(6)TrackBack(0) オリジナルGIFアニメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by drknow   2004年02月12日 22:24
ギャハハハハハ
左側の画像が面白すぎるのですが(腹痛い)
2. Posted by megmomo_109   2004年02月12日 22:27
この動画おもしろい♪
3. Posted by りょうか   2004年02月12日 22:28
でしょ?さっきつくった☆
4. Posted by 珊瑚   2004年02月12日 22:45
凝ってるなぁーー
うけるねこの店員さんw
5. Posted by tkyk   2004年02月12日 22:54
8個合成して作ったんですね★
店員さんもノってくれていい絵ができましたな★
6. Posted by たまり   2004年02月13日 00:07
いや〜いいですね。この動画。
どこからでも、つながってるみたい。
のってますね。いい味出してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔