2004年12月30日

『肯定ペンギン』

ケータイのメモに記録されてあったとです。。。

意味がわかりません!

誰か教えてください。(無理


ryorca at 13:26│Comments(4)TrackBack(0)何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2004年12月30日 22:53
うなづきながら近づいてくるペンギンのこと。
何を言ってもうなづく様子から、転じて話を聞かずに相槌を打っている人の事をいう。
2. Posted by チュウベー   2004年12月30日 23:01
皇帝ペンギン→肯定ペンギンってかんじの変換ミスじゃない?

ぐぐってみたらフラッシュやニックネームや文で出てきた。
例文:
ひろしです・・・僕はただ肯定ペンギンのようにうなずくだけしかできなかったとです。
3. Posted by tama   2004年12月31日 06:16
今年は楽しいお話をありがとうね
来年もよろしくお願いしまーす。
良いお年をお迎え下さいね♪
4. Posted by りょうか   2005年01月01日 18:05
しまった、投げっぱなしで放置してしまった。(笑

>ryiさん

そういえば、ペンギンってけっこううなずいてるよね。
でも人の話は聞いてないってことね?(笑

>チュウベーさん

たぶんそう。(笑 <変換ミス

例文が大変よろしい♪
ほめてつかわす☆

>tamaさん

こちらこそよろしくおねがいします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔