2005年01月01日

ゆきくまだるま?

家の前にこんなもの置かれても(笑帰ってきたら、家の前にこんなものが☆
ちょっとなごむ♪

いったい誰の仕業だ?(笑

ryorca at 03:24│Comments(4)TrackBack(0) 絵とせとら 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2005年01月01日 03:38
プーさんになりきれなかったクマ?

昨日の雪でちっちゃい雪だるまを作っている人たちが多数。

その後の雨で中途半端に溶けて、落ち武者の墓石見たくなってた・・・。

でも、このくまさんはいいねぇ。ほっとさせてくれます。
2. Posted by りょうか   2005年01月01日 04:01
雪が降って雨が降って、だいぶ経ってからなのに、このクマが健在だったことにびっくり☆
3. Posted by ryi   2005年01月01日 17:53
水をかけて、凍らせれば「ほっとクマ」が当分残ること間違いなし。
4. Posted by りょうか   2005年01月01日 17:59
そこまでしなくてもいいよ(あっさり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔