2005年01月01日

あけましても、、、

別におめでたくもなんともありません☆
いつもどおりでございます♪

ryorca at 03:53│Comments(7)TrackBack(0) どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チュウベー   2005年01月01日 04:47
まあ確かにおめでたくもなんともありませんよねー。
音楽・格闘技・お笑いに振り回されてもうクタクタです。

昨日バイト帰りにおばちゃんに言われた、
「よいお年を〜」ってのもよくわかんないね。

2. Posted by りょうか   2005年01月01日 09:22
確かに☆

フルバージョンは「良いお年をお迎え下さい」なんだけど、
放っておいても年は勝手にやってくるんだよね。(笑
3. Posted by wyc   2005年01月01日 10:51
元日から腹痛と不審者とやり残した課題に頭を悩ませているよ

今年はもうだめかもわからんね
4. Posted by ryi   2005年01月01日 11:04
いや、元日早々雪で滑って、
事故を起こして、車が大破して、
救急車って言うのよりは
いいと思いますよ。

大丈夫です、wycさん。

そういう人たちを初詣に行くまでの道中で3組見かけました。
5. Posted by りょうか   2005年01月01日 11:37
>wycさん

いくらなんでも早すぎるよ。(笑

>ryiさん

いくらなんでも見かけすぎじゃ。(笑
6. Posted by テヘアキ   2005年01月01日 22:33
あけおめです。 ( ´ー`)ノ
今年も楽しませてもらいます。
年末年始を激寒なんで風邪には気をつけてください。
というか風邪ひきました。_| ̄|○
7. Posted by りょうか   2005年01月01日 22:53
>テヘアキさん

ほんと寒いですねぇ。。。
お互い気をつけましょうね、、、ってもう遅いのか。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔