2004年02月21日

ヘンなクセもしあったらならどうしよう?

自分ではなかなか気付かないんだろうけど。。。

ついついやっちゃう「クセ」、思い切ってここでばらしちゃいましょう!
そしてみんなで笑っちゃいましょ☆


わたしは人を噛むクセがあります。

ryorca at 23:00│Comments(25)TrackBack(0)しつもんです☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ayumi   2004年02月13日 01:11
私は憎たらしいことを言われると、わき腹を突付くクセがあります。
2. Posted by ぢん   2004年02月13日 09:25
立ったまま極度に緊張した状態で話をしている時、
ポケットに手を突っ込んで○○○○をいぢる癖があるらしい。
(○○○○は想像に任せたっ!!)
3. Posted by まこまこ   2004年02月13日 10:39
愛想笑い・・・(T-T)
緊張して人と会うと、してしまいます。
私自信でも、ひっじょ〜〜〜に!!嫌いなんで、やめたいです。
誰かやらなくなる方法教えて〜〜 <(__)>
4. Posted by caprice   2004年02月13日 17:03
車の助手席に乗ってるときに、
なぜか横目で、ガードレールの数を必死で数えてしまいます。
これ、幼稚園の頃からの癖。
なにが私を血まなこカウンターにさせるのかは、まったく分からず。
5. Posted by りょうか   2004年02月13日 23:21
>ayumiさん

嫌なことをゆわれなくてもやります☆(笑

>ぢんさん

想像中。。。

>まこまこさん

無表情の練習をしてみるとか…

>capriceさん

それはおもしろい☆
一回の乗車でいくつくらい数えるの?(笑

6. Posted by asiathai   2004年02月14日 00:47
う・・・昔彼女に噛まれたのを思い出した。
人を噛んではいけません。マジで痛いよ!
7. Posted by kaya   2004年02月14日 03:02
電車、とくに満員電車に乗るとき、人の耳の穴をのぞくこと。
おやじさまナド、耳毛が密集しているうえに
耳くそが大量にワサワサしてると、モウたまらん。
人差し指ツッコンで掃除してあげたくなります。
冷静に考えると気持ち悪いんだけどやめられないー!
8. Posted by たまり   2004年02月14日 06:54
…物をつまむときに「中指を立てる」癖があります。
これって、外人さんの前では、危険かもしれない。

 ゴミをつまみあげて、顔の前で眺めてると…
「おまえなんか、ゴミヤロ〜だぜ!はっきゅう!」
 て、意味に取られて、ぼこられるかもしんない。
9. Posted by マコト   2004年02月14日 21:15
車を運転してるとメチャ眠くなります。
あぶねぇ、あぶねぇ。
10. Posted by らいと   2004年02月14日 22:38
〆切前に遊びに行きたくなるクセがあります。
11. Posted by ピースケ   2004年02月14日 23:43
並んで歩くときは、なぜか右側。
右側の方が話しやすいし、ツッコミやすい♪
これはクセじゃないかな?!(^^;)
12. Posted by s_suzuki   2004年02月14日 23:59
会社で昼寝しちゃう癖
昼寝って自宅のベッドで寝るより気持ちいいので
やめられません
13. Posted by りょうか   2004年02月15日 00:39
>asiathaiさん

痛くするのがまた良いのです♪

>kayaさん

それは。。。ちょっと趣味の世界かも☆
ふぇち♪(笑

>たまりさん

小指にしましょう☆(笑

>マコトさん

それ、クセじゃないとおもう。。。(笑

>らいとさん

それは、試験前に掃除したくなる心理と同じですね☆

>ピースケさん

わたしは左側派☆
右利きだから、襲ってきた時に守りやすい。(笑
14. Posted by 王子   2004年02月17日 23:00
なんか、嘘ついたり自分にぶが悪くなると目元がぱちぱちなってしまう!
15. Posted by りょうか   2004年02月17日 23:05
ウソがそっこーバレるタイプですね☆
良い人だ。(笑
16. Posted by アキ   2004年02月18日 08:58
考え込む時まゆを寄せて口を「アヒル口」にしてしまうこと。
#中学校の時にめっちゃ練習しました<あひる口。
17. Posted by りょうか   2004年02月18日 22:24
練習してなったものはもはや習慣☆

ところで、なんでそんなの練習したのさ?(笑
18. Posted by dbw   2004年02月19日 19:48
生え際の確認作業です。
客観的にいって徐々に下がり気味なmy生え際を監視するのがわたしのクセですね(泣)。
19. Posted by りょうか   2004年02月19日 20:01
泣けてきます。。。
20. Posted by Emilie   2004年02月20日 00:44
みんなの癖面白い!!あたしは”あ、わかった!!”とかひらめいたときに、おもっきし首を右にカクッと曲げる癖があります。時々グキッっとなる。
21. Posted by りょうか   2004年02月20日 00:45
右限定ですか?

急に曲げるのはちょっち危険ですねぇ。。。
自力で死ねちゃうかもよ?(笑
22. Posted by Emilie   2004年02月20日 00:47
あ、、、一回目失敗したと思ったから2回目挑戦したら、使ってる単語が一回目と異なってる・・・かっちょわるい。
23. Posted by りょうか   2004年02月20日 00:48
消しとこか?(笑

わたし的にはそのままのが面白いんだけど☆
24. Posted by Emilie   2004年02月20日 00:50
よろしく・・・
25. Posted by りょうか   2004年02月20日 00:52
わかりますた☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔