2005年01月01日

おせちは(別に)いいけど、(やっぱ)カレーはね☆

なんで辛口なんか買ったんだろ?ありあわせのものだけでカレーを作りたいんですが、肉がありません〜!
(買いに行くのはめんどくさい。寒いし。。。)

代わりにミートボールを入れちゃまずいですかね?(笑


ryorca at 17:32│Comments(8)TrackBack(0) りょうかのりょうり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2005年01月01日 17:52
昔、うちのバーちゃんが作ってくれたカレーはひき肉ボールが入っていました。
ものすごくおいしい!

だから、大丈夫!!




たぶんね・・・。
2. Posted by りょうか   2005年01月01日 17:54
お弁当用のレトルトだけどホントにいいんだね?
3. Posted by kamakura16   2005年01月01日 19:57
りょうかさん、久しぶりです。とにかくカレー食べたい。
ミートボールのカレー、何だか懐かしいですね。お腹いっぱいだけど。
4. Posted by 真優   2005年01月01日 21:52
カレーだいすきぃ。具は何でもいいにゃーー☆
今度白いご飯を持って(笑
行きます☆
5. Posted by りょうか   2005年01月01日 22:58
>kumamuraさん

お久しぶりです♪
ミートボールのカレーって懐かしいんですか?

>真優タン

うちは発芽玄米と白米が1:2で炊いてまぁす☆
へるしぃなのです♪

こんど食べにいらっしゃい〜
6. Posted by りょうか   2005年01月01日 23:21
結果報告:

大丈夫でした☆
7. Posted by ryi   2005年01月01日 23:27
おぉ。よかったね。ぼくは、去年からあったカレーを食べました。
微妙なお味・・・。
8. Posted by りょうか   2005年01月01日 23:42
正月早々死なないでね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔