2005年01月01日

ビタミンCを採るのです!

かむかむレモン.jpg風邪にはビタミンCです☆
一度に大量に採っても全部は吸収されないので、こまめにね♪

ryorca at 23:15│Comments(6)TrackBack(1) 可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. かむかむレモン  [ 人生は上々だ!? ]   2005年01月05日 20:09
「風邪にはビタミンCだぜぃ!」ということで、りょうかさんちで紹介されていたコレ買いました。 1粒で1日の必要摂取量の2倍のビタミンCがとれるんだってさ。 ハイチューみたいな感じ。すんげー酸っぱいです( ̄* ̄ ) スッパー コレで風邪も怖くない!?...

この記事へのコメント

1. Posted by ピースケ   2005年01月01日 23:47
風邪がイマイチ治りません。。。
ひっちゃってる場合はもう遅いのかしらん? /( .― .)\ ハテナ?

2005年もよろしゅー☆
2. Posted by りょうか   2005年01月02日 01:04
遅くないですよぉ!
むしろいつもより多く採るべきです☆
サプリメントよりも果物とかの方がオススメ♪

おだいじに&今年もよろしくねぇ〜
3. Posted by チュウベー   2005年01月02日 01:38
かむかむヨーグルト
かむかむ梅
かむかむチュウベー

があるそうですよ☆
4. Posted by りょうか   2005年01月02日 12:57
チュウベーさんをかじってもよいのですか?(キラキラ☆
5. Posted by チュウベー   2005年01月02日 22:00
耳たぶをやさしく(*/∇\*)キャ・・ってのは妄想だけにしておきます。_| ̄|○
6. Posted by りょうか   2005年01月02日 23:48
あたまからがぶがぶかじります☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔