2005年01月03日

パンツ入れ

ブリーフケース昔、ブリーフケースはパンツを持ち運ぶものだと思ってた。
男の人のパンツってそんなに汚れるものなんだと理解していたよ。

ryorca at 19:59│Comments(8)TrackBack(0)何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チュウベー   2005年01月03日 21:55
そうあれはまだウインドウズ95が出てすぐのころかな?
たまにパソコンつけてピンボールやってるときになんでパンツ入れがあるんだろうと同じことを思ってました。ってか未だに知りません(_ _;)

そーいや今のパソコンにパンツ入れないけど、どこ行ったんだろ?
2. Posted by りょうか   2005年01月03日 22:01
そうそう、昔のアイコンだよ!(探した(笑)

これの方がみんな見覚えがあるんじゃないかなーっておもって☆

XPではデスクトップで右クリックして「新規作成」から「ブリーフケース」をクリックすると茶色いパンツ入れが現れますよ♪(笑
3. Posted by ryi   2005年01月03日 23:15
いまいち、コレが何のためにあるのか分かってません。

何に使うんですか?茶色いパンツ入れ。
4. Posted by りょうか   2005年01月03日 23:50
そりゃあもちろんパンツを入れるんですよ!(笑
5. Posted by ryi   2005年01月04日 00:23
じゃぁ、茶色いパ・・・(-_-メ)。
6. Posted by ダイアモンド   2005年01月04日 11:40
じゃ、ブリーフィング(briefing)ってのはおパンツかぶって踊るんですかね。しんのすけみたいに。
7. Posted by りょうか   2005年01月04日 14:06
まぁっ!お下品☆
8. Posted by ヲトアン   2005年01月05日 00:40
声だして笑いましたよ。やりますね。

ていうか、りょうかさん、寝てばかりの以前のプロフィールからだいぶ変わりましたね。そんなタレントフル(?)とはぜんぜん想像してませんでしたよ。これからも笑かしてください。よろしくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔