2005年01月08日

豚角煮丼専門店

豚角煮丼新宿大ガードの近くにあるお店。
10人くらいしか座れないカウンターでおやじが一人で切り盛りしている。
今日はわたし一人しかいなかったので、
おやじとまったり語り合っちゃったよ♪

豚の角煮は調理の段階で脂が抜けてしまうので、
ほとんどゼラチンとコラーゲンだけ。
美容にも健康にも良いということは、ついこの前知った☆

ここの角煮は初めて食べたんだけど、とってもおいしかったよ!
「今度は友達を連れてまた来ます」と言ったらおやじはとても喜んでいた。

ryorca at 22:49│Comments(6)TrackBack(0)食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by merry   2005年01月09日 03:11
「友達」ってオレのことっすか?(爆

…あそこウマいんだ?ナイス情報!角煮大好きだから絶対行く。
2. Posted by りょうか   2005年01月09日 07:31
場所分かる?
ちょっと裏に入ったとこだけど。
3. Posted by 京薔薇   2005年01月09日 11:14
角煮んまそー。
でも新宿のガード下なんて怖くて私なら行けねぇ。(;;w

お正月に角煮いっぱい食べたよ。
「肉ばっか食べて〜…」なんて相方に言われたけど
実は身体に良かったのね!w
…かといって食べ過ぎて良いってコトはないのかな。(^^;
4. Posted by りょうか   2005年01月09日 16:01
ガード下ではなくて「大ガード」という名前の交差点があるのです。(笑

お正月は何でも食べていい期間なので、問題なっしんぐ☆
5. Posted by merry   2005年01月09日 21:30
>場所分かる?
>ちょっと裏に入ったとこだけど。

分かるよー。こんど入ってみるサー。
6. Posted by りょうか   2005年01月10日 00:38
行ったら感想&トラバよろ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔