2005年01月11日

鏡男

鏡男.jpg地下鉄の駅で鏡をしっかと捕まえている変な男がいたので、
後ろからそっと写真を撮って逃げた。


ryorca at 23:03│Comments(8)TrackBack(0)変なモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つむぎ   2005年01月11日 23:35
某「電車男」のようにチカンにあってる女の子を助けて、
恋に発展は…しないだろうなぁ。
2. Posted by りょうか   2005年01月12日 00:05
これ、完全に変な人でしたから!ざんねーん!!
3. Posted by KENJI   2005年01月12日 09:40
後ろから、そっと写真を撮るりょうかサンも…
十分怪しく見られてたりして(笑)
4. Posted by 月影星之介   2005年01月12日 14:26
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

しかし何で捕まえてたんだ?
修理業者・・・には見えないしな〜。(笑)
5. Posted by merry   2005年01月12日 18:53
極度の近眼のおっちゃんが必死に鼻毛チェックをしてる様だとお見受けしました。
6. Posted by りょうか   2005年01月12日 23:03
>KENJIさん

いやいや、ブログ用の写真を撮ってまわるわたしの姿は常に怪しさ大爆発ですよ!
何も今に始まったことではございません☆(笑


>月影さん

しかも何やらぶつぶつ言いながら、表情を作ったりしてたよ。
前から撮れなかったのは残念。。。


>merryさん

んなこと家でやろうよ。(笑
7. Posted by ryi   2005年01月13日 22:37
もしかして鏡の向こうに何かが見えるのでは??
8. Posted by キム総帥   2005年01月22日 19:44
北チョソのスパイに違いない!!<ヽ`∀´>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔