2005年01月12日

ウィンドウをどうにかするショートカット

[Alt]+[Space]+N → ウィンドウの最小化

[Alt]+[Space]+X → ウィンドウの最大化

[Alt]+[Space]+C → ウィンドウを閉じる


※[Alt]を押したまま[Space]を押してメニューが開いたら、
 [Alt]と[Space]のキーは両方とも放してしまってOK♪


今日はワイヤレスのキーボードを抱えて、
やたらデスクから離れて仕事をしていたので、
マウスに届かなかったのです☆

ryorca at 22:44│Comments(2)TrackBack(0) 覚え書き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ake   2005年01月13日 18:54
ぼくはウィンドウ閉じるのは[Alt] + F4です。
あとデスクトップにアプリのショートカット作って、そいつに
キーボードショートカット割り当てると便利。
[Alt]+[Shift]+I
でIE立ち上げたりっていう設定ができるの。
2. Posted by りょうか   2005年01月18日 22:36
あまり自分セッティングにしちゃうと他のマシンが使いづらくなってしまうのですよ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔