2004年02月14日

正しいうどんの食べ方。

うどん.jpgお箸で一本のうどんの端と端をきちんと持ち、まとめてから食べる。
こうすると汁が跳ねない。

カレーうどんには大変有効☆


ryorca at 23:58│Comments(8)TrackBack(0)飲んだり食べたり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまり   2004年02月15日 00:21
へぇ〜。そうなんですか?(メモメモ)
でも、カレーうどんで、一本の端と端を探すのって、
難しいんじゃないですか?カレー色に濁ってるし…
2. Posted by りょうか   2004年02月15日 00:24
それが、カレーうどんを食べるときの醍醐味なのです!(きっぱし)
3. Posted by たまり   2004年02月15日 09:33
トマト色のパスタを食べるときには、使えないと思う。
4. Posted by りょうか   2004年02月15日 09:34
パスタには使えません。
5. Posted by ryi   2004年02月15日 10:47
ミートソースの飛ばない食べ方と、飛んだときの早期発見の方法を教えてください・・・。
だいぶ時間がたってから、発掘されることが多いので・・・。
6. Posted by りょうか   2004年02月15日 11:34
あるよ!
こんど教えたげる☆
7. Posted by くろの   2004年02月15日 11:51
をを。正しいかどうかは良くわかんないけど、実用的ですな。
今度ためしてみよっと。ダイエットにもよさそうだし(笑
8. Posted by Jan   2004年02月15日 14:58
カレーうどんに限らず、うどん全般の食べ方として有効といえるでしょうね。
例外となるのは、たぶんモダン焼き(ソースを絡めて炒めたうどんを一緒に焼くお好み焼き)くらいでしょう。あれはヘラで切って食べるので。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔