2004年02月15日

通りすがりの電柱に、

文明.jpgこんなものが貼ってあった。


ryorca at 16:17│Comments(5)TrackBack(1)変なモノ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 続・文明衰退  [ eesti.co.uk-weblog ]   2005年10月08日 15:25
文明衰退のナゾのテプラについて。 これは自分以外にも気になる人がいるに決まってい...

この記事へのコメント

1. Posted by くろの   2004年02月15日 19:25
泣き顔が悲哀に満ちている。

テプラなのが、さらに哀愁を誘います。
2. Posted by yashi   2004年02月15日 20:28
あのシールを作っている姿を想像すると、ちょっと悲しいです…。
3. Posted by マコト   2004年02月15日 23:03
確かに、テプラっすね。
会社でいざ使おうと思って打ったら「かな入力」になってたりして・・・。
多分、年配方の仕業に間違いない。
こう言うのも「文明衰退」って言うのだろうか?。
4. Posted by りょうか   2004年02月17日 23:56
わざわざこのために作ってきたのかな?(笑
5. Posted by kaneko   2007年06月12日 22:10
そのステッカーはどこに貼ってあったのか
場所を教えていただけませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔