2004年02月16日

パピコの正しい食べ方☆

パピコ.jpg1.寝転がって容器を逆さまにくわえる。
2.吸って容器がへこんだら、膨らませる。
3.底をトントンする。

こうすると最後まで全部食べられます☆


ryorca at 22:07│Comments(6) 愛するアイス 

この記事へのコメント

1. Posted by マコト   2004年02月16日 22:31
チュチュ・・・うまいよね。
最後まで味がしっかり濃いので好きです。
2. Posted by Takky   2004年02月17日 19:38
同じコトを私は“クーリッシュ”でやります。

ちゅーっ ちゅーっ ずぞっ! ・・・ぷくっ ・・・・・・すー(デクレッシェンド)

ちなみに、下手に吸うと、唇が大変なことになりますな。
3. Posted by りょうか   2004年02月17日 21:15
クーリッシュのパッケージにはくちびるに関する注意書きがあるよね。
4. Posted by Takky   2004年02月17日 23:38
え?まじ!?
あー!! でも手元にクーリッシュがない!!(乱)

なんだろう、「健康のため吸いすぎに注意しましょう」とか?
5. Posted by りょうか   2004年02月17日 23:45
「くちびるに張りつくと痛いのでご注意を」みたいなことが書いてあったような。。。
6. Posted by くらら   2004年04月29日 00:54
すみません、質問ですが、昔黄色いパピコがあったのをご存知の方いらっしゃいませんか。そのまた昔に食べた記憶があるのですが。味はオロナミンCみたいな味ですが、友達にいったらそんな味はパピコにはないって言われるんです。もし記憶にある方、教えてください♪ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔