2004年02月18日

あたまもじ。

頭文字D.jpgちょっと前に買った。
ちょお分厚いからヒマつぶしに最適♪
総集編普及版「頭文字(イニシャル)D」栃木エリア編完全収録だって☆
(普及版ってなんだ?)

わたしはこれを「CGが不自然なアニメ」と呼び、
パパは「生え際が不自然なアニメ」と呼ぶ。


ちなみに、わたしがいちばん好きなキャラは超絶おやじ!

ryorca at 23:32│Comments(6)TrackBack(0)本とか漫画とか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マコト   2004年02月19日 00:04
「藤原とうふ店」ですなぁ。
オレは、やっぱり「拓海」かなぁ。
2. Posted by らいと   2004年02月19日 00:44
これ読んでハチロク買ったやついるだろうなぁ。


タイヤ溝に落としてみたり。
3. Posted by 王子   2004年02月19日 01:38
これのパチモンで「電車でD」って漫画がありますね。
複線ドリフトって、電車斜めで隣のレールに後輪乗ってるの。
吹き出してしまいました。
4. Posted by tama   2004年02月20日 03:13
旦那の友達、ハチロクに乗ってたよ。
本当に買っちゃうところが凄いと思った。
これって香港映画になるんでしょう?
実写版はかなり見たいかも。
5. Posted by りょうか   2004年02月20日 09:32
このせいでハチロクの中古の値段が高騰したでしょ?

頭文字もかなり無理っぽいけど、電車もかなり不可能っぽいねぇ。。。(笑
6. Posted by tama   2004年02月20日 10:53
頭文字も面白いけれど、
個人的にはバイク好きだから、
バリバリ伝説の方が好みなんだよね。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔