2004年02月19日

クイズマジックアカデミー初挑戦!

マジックアカデミー.jpg前からやってみたかったのー☆
コナミのオンライン対戦ゲーム「クイズマジックアカデミー」!

「りょうか」って名前で登録したので、わたしと対戦することがあったらよろしくね♪
(キャラは紫のロングヘアの芹香っぽいやつ。)



ryorca at 23:36│Comments(11)TrackBack(0)アニメとかゲームとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2004年02月20日 00:35
うわー…毎日徘徊させてもらってたのに、
いつもTOPがらくがき帳だったから全然更新されてない
のかと思ってコメント忘れてました(;´д⊂)
立派に更新されてました(;´д⊂)
2. Posted by りょうか   2004年02月20日 00:37
>しんさん

落書き帳以下が更新されてゆきます。
最近では一日に大体5件くらい投稿してます☆

書きすぎ?(笑
3. Posted by しん   2004年02月20日 00:40
お、これゲーセンにあるやつ?
やったことあるかも彡`∀´)

ツレと組んで2人でやってたけど、
酔ってたから「こいつら頭わりーな(笑」
とか言ってたら、参加してたのは対面にいた
その筋系のおじさんだった事に気づき、
次から全問わざと間違えておきました…。
4. Posted by りょうか   2004年02月20日 00:42
ところで、しんさん、URLがcapriceさんとこになってるっぽいんですけど。。。
5. Posted by しん   2004年02月20日 00:45
え”
うお、マジだ!
6. Posted by りょうか   2004年02月20日 00:46
正しいURLは?
7. Posted by しん   2004年02月20日 00:47
さっきアクセス解析で、

この文字列を含むURLを
この名前に置き換えて
このURLにリンクする

ってとこ弄ってたから、コピペが残ってたみたいですネ…。

どれだけのBLOGに貼り付けてきたのだろーか…。
8. Posted by りょうか   2004年02月20日 00:49
あーあ…
9. Posted by しん   2004年02月20日 00:50
とりあえず、ひげさんのところに貼ってました(泣
10. Posted by しん   2004年02月20日 00:51
宣伝してしまた(汁
11. Posted by りょうか   2004年02月20日 08:55
汁でてるよー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔