2004年02月20日

ヘビじゃなくてトカゲ。

夢をみた。

緑色の長い生き物がいて、てっきりヘビだと思ってたら実はトカゲだった。
すっごくつるつるしていて掴みにくく、わたしが持とうとすると逃げ回って大変だった。
やっとのことで捕まえて、ケージに入れることができた。

すっごく疲れた。。。

誰かまた夢判断おねがいします。m(_ _)m

ryorca at 09:18│Comments(17)TrackBack(0)しつもんです☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうか   2004年02月20日 17:47
また、難易度が高かったかなあー…
2. Posted by しん   2004年02月20日 23:00
トカゲって幸せの象徴
じゃなかったっけ?

幸せになりたいって願いが
夢になったのかなー?
3. Posted by りょうか   2004年02月20日 23:05
トカゲだと思ったら、ヘビだったんだけどー
4. Posted by しん   2004年02月20日 23:08
>てっきりヘビだと思ってたら実はトカゲだった。

          !?
5. Posted by りょうか   2004年02月20日 23:11
あれ、どっちだったんだっけ???
6. Posted by りょうか   2004年02月20日 23:12
ヘビだと思ったらトカゲ、でいいのか。
混乱した。(笑
ごめぇん〜☆
7. Posted by しん   2004年02月20日 23:12
ヘビは性欲の象徴だったような気が…。
8. Posted by りょうか   2004年02月20日 23:14
…ってコトは?
9. Posted by しん   2004年02月20日 23:15
欲求不満…?ってこと?になるのかな?
夢だからどうなのかわかんないけど彡`∀´)
10. Posted by りょうか   2004年02月20日 23:18
欲求不満(ヘビ)かと思ったら、何か別物(トカゲ)だった、とかかな?
11. Posted by しん   2004年02月20日 23:22
うーん、むずいですなぁ(゚Д゚)
まとめると、
欲求不満だったけど(つかまえたことにより)解決して
今は幸せ?ってこと?
ワカリマシェーン(・∀・)y-〜
12. Posted by りょうか   2004年02月20日 23:24
ぉぃ。
とちゅうで投げ出すなー(笑
13. Posted by しん   2004年02月20日 23:28
うーん(-_-)…ぽくぽくぽく
14. Posted by しん   2004年02月20日 23:35
チーン(゜∀゜)!!

見間違えたけど結局はトカゲで、
それを捕まえることに成功したから
やっぱり幸せをつかんだ!ってことだね('∇')
15. Posted by りょうか   2004年02月20日 23:39
そりゃあ。。。よかった♪(笑
16. Posted by しん   2004年02月20日 23:46
幸せをつかみたい!って願望かも彡`∀´)
17. Posted by りょうか   2004年02月20日 23:52
いまでも十分に幸せだけど、もっともっと幸せになりたいな!(よくばり☆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔