2005年02月28日

徹夜中。。。

電波発射中.jpgテレビをつけたら電波を発射されてしまった。。。

ryorca at 03:25│Comments(6)TrackBack(0)変なモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KENJI   2005年02月28日 12:52
笑ってしまったけど…マジですか!?(^^)
2. Posted by りょうか   2005年02月28日 13:18
ぜひ深夜にご自身でご確認下さい☆(笑
3. Posted by yashi   2005年02月28日 14:07
ライブドアにのっとられてたまるかっていう電波でしょうか。
4. Posted by たまり   2005年02月28日 18:11
…六本木ヒルズ周辺に、お台場から、撃っているらしい。

くたばれ、ほりえもん。ひ。
くたばれ、村上ファンド。え。
くたばれ、リーマン。だ。
5. Posted by 真優   2005年02月28日 23:22
体に悪そうな電波〜。
だって、色がいっぱいなんだもん。
6. Posted by りょうか   2005年03月01日 08:25
>yashiさん

威嚇射撃ですかね?

>たまりさん

最後の一文字を連続して読むと。。。

>真優さん

発射されてる電波に体に良いものはないんじゃないかなー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔