2005年03月01日

SP2押し売り

XP

いらないっていってんのに何度も出てくるSP2更新のお知らせ。
しつこい。そして怖い、、、いつか間違って更新してしまいそうで。。。

ryorca at 08:18│Comments(4)TrackBack(0)腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ROM   2005年03月02日 01:11
拒否する理由を80字以内で述べよ!
2. Posted by 月影星之介   2005年03月03日 00:37
俺も更新してません、SP1止まり。
どうも最新のSPは不安定ってイメージがありますな。(個人的意見)
3. Posted by ake   2005年03月03日 20:57
Windows Update および自動アップデートによる Windows XP Service Pack 2 の配布を一時的に無効にする
http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/winxppro/maintain/sp2aumng.mspx#EBAA

っていうのがありますが。でも2005/4/12までだって。
4. Posted by チュウベー   2005年03月10日 01:25
sp2ってよく相性問題でダメとかって聞きませんか?
sp2に問題があるならば未然に防ぐべきだし、
特にこれといって利点も無いようなのでsp2に変える気はありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔