2004年02月24日

女の子のキモチ☆

おなかいっぱいになると、さみしくなるとき、ありませんか?


ryorca at 14:11│Comments(8)TrackBack(0)しつもんです☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぢん(きりん)   2004年02月24日 16:31
さみしくはなりませんが、あと数時間は他の美味しいものが
食べられなくなると思うと悲しくなるときはあります。
しかしデザートはベツバラな謎。
2. Posted by チュウべー   2004年02月24日 23:25
おなかがいっぱいになったときにおいしいものを食うと
味が半減するところがいやだ。

僕は食べ放題の店の方が食えない。ナゼ?
3. Posted by チュウべー   2004年02月24日 23:25
おなかがいっぱいになったときにおいしいものを食うと
味が半減するのでいやだ。

僕は食べ放題の店の方が食えない。ナゼ?
4. Posted by りょうか   2004年02月24日 23:33
わたしも食べ放題は苦手。
量が食べられない。
5. Posted by くろの   2004年02月25日 02:37
寂しくはならないけど、後悔します。
しばらく体重計には乗れません・・・。
6. Posted by もも   2004年02月25日 09:11
なれない食べ放題で、おなかいっぱいになりすぎた。
それから1日何も食べられなくなって…。
みょうに悲しくなった。
7. Posted by もも   2004年02月25日 09:12
なれない食べ放題で、おなかいっぱいになりすぎた。
それから1日何も食べられなくなって…。
悲しくなった。
8. Posted by りょうか   2004年02月25日 20:23
後悔じゃあなくてー

「あーあ、もう、おいしく食べられないなー」っていう気持ち。

チュウベーさんとももさんがいちばん近いかな☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔