2004年02月24日

いっぱい刺さってて苦しいの…

身悶えクジラ去年、伊豆で手びねり陶芸に挑戦した。
これはわたしの初の陶芸作品☆

『身悶えするクジラ』

つまようじ立てとして使用します。


ryorca at 14:36│Comments(8)TrackBack(0) せいかつライフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2004年02月24日 16:18
そのネーミング、いいねぇ。すごい、表しているなぁ。
デモ、そんなにつまようじって使う?
2. Posted by りょうか   2004年02月24日 17:02
つかわない。(笑
3. Posted by ryi   2004年02月24日 22:06
ハハハ。やっぱり。
デモ、よく考えたら、使うのかな?ピザをつまんだりするときにとか・・・。

ピザには使わないか・・・。
4. Posted by りょうか   2004年02月24日 22:11
うんとねー

アスパラのベーコン巻きとか☆
5. Posted by rikaringo   2004年02月25日 11:51
反りかたといい、つっこまれ具合といい、せつなさといい、
どれをとっても完璧。アーティスティックな作品です。
6. Posted by yumi   2004年02月25日 12:19
わはっ。くじらちゃん口に楊枝つっこまれてるんだ。
そりゃ身悶えもするよね(笑)
りょうかさんってほんとにおもしろい♪
7. Posted by tama   2004年02月25日 14:10
これ、欲しいぃー
8. Posted by りょうか   2004年02月25日 20:18
お褒めいただき、光栄でございます☆

自分でも最高傑作だとおもってます。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔