2004年02月25日

ガリガリ二種

ガリガリオレンジ.jpgガリガリヨーグルト.jpgいろいろ出てるんだねー

オレンジは「ガツンとみかん」や「ぎっしりみかん」のファンとしては物足りないかな。

ホワイトヨーグルトはパピコのヨーグルト味に似てるっぽい。

わたし的にはやっぱソーダがいちばん☆


ryorca at 19:58│Comments(7)TrackBack(0)愛するアイス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみ   2004年02月25日 20:21
私もソーダが一番好き〜
でもあたりが一度も出たことないよ(>_<)
2. Posted by りょうか   2004年02月25日 20:23
わたしもないー

そもそも存在するのか???

あたりが出たことある人、情報希望☆
3. Posted by ryi   2004年02月25日 20:54
なつかしぃ〜〜。ガリガリクン。
昔買ったときに当たったこと有るような気がするけど・・・。
ぼくはそれより、未だに売っている方が知らなかった。
最近のガリガリクンはそんなに当たりがでないの??
4. Posted by asamoni   2004年02月25日 21:57
りょうかさんこんばんわー。
書き込みありがとうございます。

ガリガリクンはソーダしか私も食べたこと
ないです。
でも知らぬ間のホワイトヨーグルトなんてでていた
のですね。知らなかった。。
今度たべてみまーす。
5. Posted by roum   2004年02月25日 23:18
こんばんは。

ガリガリ君でなくて王将っていう
アイスの棒をガリガり噛んでいたら
当たりでした。
棒がでこぼこしていて
はずかしかったけど
もう一本もらいに行きました。

p.s.念願のチロルの
キナコもち初めて食べました。
6. Posted by Takky   2004年02月26日 00:03
実は、さらっと紹介されてる「ガツンとみかん」の大ファンです。
あれ、えぇね。
7. Posted by シズク   2004年02月26日 21:07
1年中置いてあるソーダか、期間限定で変わるやつか。
コーラも結構好きかも♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔