2005年03月11日

雑巾がけ80m走世界一決定戦!

ワッキーと私毎週日曜の夜、日本テレビで放送されている
「ワールド☆レコーズ」
という番組に、
3月6日と13日の2週連続で出ています☆

わたしの役どころ(というか、お仕事)は
「雑巾がけ80m走世界一決定戦!」のため来日した、
ベン・ジョンソン選手の通訳です♪

インタビューの時などにベンの後ろに立って、
何やらごにょごにょゆってます。(笑


先週のオンエアを見てくれた人、ありがとうございます♪
今週の2時間スペシャルでは、いよいよ決勝戦の模様がオンエアです☆

よかったら見てくださいねっ!

写真はロケで待ち時間中に、ワッキーと一緒に撮っていただいたものです☆
雑巾がけのために、わざわざ愛媛くんだりまで行って来ましたよー

ryorca at 09:03│Comments(10)TrackBack(1) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 帰ってきてテレビつけたら  [ プルップー ]   2005年03月13日 20:33
「乳首がずれてるポリスマン!」...

この記事へのコメント

1. Posted by kagege   2005年03月11日 19:16
なんと!
それは見なきゃ!!
2. Posted by テヘアキ   2005年03月11日 22:07
おお、すごいですね。
先週の見ましたよ。
ワッキーの芝刈り機のモノマネ結構好きです。(笑)
ベンジョンソンは間近で見ると迫力ありそうですが、どうですか?
3. Posted by りょうか   2005年03月11日 22:36
>kagegeさん

ぜひぜひ♪

>テヘアキさん

わたしとの身長差を見ればわかるでしょう☆(笑
4. Posted by ピースケ   2005年03月11日 23:38
13日ね。φ(.. ) メモメモ・・・
いつもジャンクSPORTS観てるなぁ(^^;)
忘れずチェックさせていただきますぞよ。
5. Posted by ryi   2005年03月11日 23:46
なぬ!
それは見たい。
でも見れないかも・・・。
6. Posted by jaula   2005年03月12日 02:13
おお、テレビに出られるのですね。
日曜のその時間って、いつもご飯作っててテレビ見ないのだけど、
今週はちゃんとチェック入れてみよーっと。
7. Posted by ロンブロゾ   2005年03月12日 12:12
みてなかった!みたかった!
ベンジョンソンは、こども時代のヒーローだよ!すごい〜
8. Posted by くろの   2005年03月12日 21:49
見たよー。結構しっかり映ってたねぇ。
9. Posted by happystyle   2005年03月15日 09:13
番組は見たけどまったく気づかなかった。
「乳首が取れてるポリスマン」を和訳してたのがりょうかだったとは・・・
10. Posted by りょうか   2005年03月15日 15:20
見てくれた人たち、ありがとうございました♪
(新規投稿へ続く☆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔