2005年03月13日

あいあい。

わたしの大好きなアンガールズが最近CMで活躍しています☆

企業サイトでCMの動画が見られます。
 
UR賃貸

UHA味覚糖

UR賃貸には動画が山ほどあってうれしぃ♪

ryorca at 23:19│Comments(2)TrackBack(1)イケてるサイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お笑いらびゅーん  [ sakura+web ]   2005年03月17日 02:02
昨日、「侍魂」をご紹介しましたが。 「マジで笑い死するかと思った!!(激泣)」 「知ってる!これは本気ヤバイ!!おもろすぎ!!」 そんなメールがかなりありました。 いいっすよね〜あのサイト。 あの類まれないお笑いセンス、つーか 生きてること自体がす

この記事へのコメント

1. Posted by ロンブロゾ   2005年03月15日 01:09
アンガールズ、さいきんの人で一番すきです!
賃貸のCMも30連発とかやってくれないですかねー
2. Posted by りょうか   2005年03月15日 16:10
それ長すぎ。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔