2004年02月28日

半蔵門線の行き先

後白河天皇.jpgなぜか「後白河天皇」と読んでしまう今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ryorca at 19:52│Comments(8)TrackBack(0) 絵とせとら 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シズク   2004年02月28日 20:42
清澄・・・。
難しい地名だわ(汗)
2. Posted by と♪   2004年02月28日 22:06
半蔵門線は”はんぞうもんせん”と読むのでしょうか??
聞き慣れない関東の地名^^
3. Posted by りょうか   2004年02月28日 22:48
>シズクさん

読めないんだよね。いまだに。(笑

>と♪さん

はんぞうもんせん、で合ってます☆
4. Posted by たまり   2004年02月28日 23:19
私は『白河夜船』を連想します。ねむくららら・・・ZZZ。
5. Posted by ryi   2004年02月29日 00:14
僕は”白河”と聞くとなんとなく福島を思い出す。
あるよねぇ?白河市って??
6. Posted by jaula   2004年02月29日 13:25
ところで「清澄白河」って何処なの??
終点まで乗らないから、何処まで行くんだーといつも疑問(単に無知なだけ?)
7. Posted by tama   2004年03月01日 12:53
本当だ!
なんとなく平安時代だ(笑
8. Posted by ぢん(きりん)   2004年03月01日 18:14
清澄(きよすみ)と言うと知らない人が多いけど、
深川って言うとみんな知っているのでは?
その深川のお隣です、清澄も白河も。
河辺を散歩すると風が気持ち良い所だけど、海抜が低いので
橋を渡るときは必ず上って下りなければならなく、体力要。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔