2004年03月02日

現場

KEEP OUT右.jpgゴンドラ正面 必死の消火活動。

ryorca at 10:09│Comments(17)TrackBack(2) にぅす! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東京・浅草でスーパー全焼 けが人なし  [ 雅楽多blog ]   2004年03月02日 19:17
Sankei Web:東京・浅草でスーパー全焼 けが人なし  りょうかにっき:現場の管理人さんが現場に遭遇されたそうで、画像を何点か掲載しています。  炎は見えませんが、かなりの煙です。けが人なしというのは、この画像をみると幸いだったように思えます。...
2. 西浅草 ROX前 ホテル街のとこで火事  [ Editide Slash Blog ]   2004年03月02日 23:55
   朝帰りしたら家の近所で火事。ROX付近のラブホテル街です。死傷者が出ませんように……  追記  あんまりに近所だったものでご心配してくださる方もおりまして、いやいやまったくありがたいことでございます。佐々木は無事ですのでご安心ください。...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2004年03月02日 10:11
あぶないから離れてなさい〜
2. Posted by たまり   2004年03月02日 10:52
あれ?どのへんかな?

スーパーって聞いたけど、…ストナ?ドラッグ・ストア?
3. Posted by りょうか   2004年03月02日 10:55
三平ストア?かな
4. Posted by ayumi   2004年03月02日 11:09
うわ〜、すごい煙。
かなり近くから撮ってません? 相当煙かったでしょう?

被害が最小限で済んでいればいいけど・・うーん。
5. Posted by kagege   2004年03月02日 11:17
すっすげー!!
こんなの見たことないよ!!

誰も亡くなってなければいいんだけど・・・(・e・)ひよこ
6. Posted by りょうか   2004年03月02日 11:21
近隣に飛び火したらしいよ。
でも、死傷者はいなかったみたい。
7. Posted by tama   2004年03月02日 12:34
良かったね、死傷者がいなくて。
それにしても、すごい惨事だね。
8. Posted by ryi   2004年03月02日 19:22
ところで、なぜにそんなに朝早くに火事の現場に居合わせたの??
ニュースの記事を読んだら、”午前6時30分ごろ”ってなってたけど・・・。
9. Posted by りょうか   2004年03月02日 19:27
いや、もっと遅い時間だよ。
出火したのが6時半で、そのあとだいぶ燃え続けてたっぽい。
10. Posted by ロンブロゾ   2004年03月02日 19:52
出火前に家でたから、そのニュース知らんかった・・
夕方耳にしてびびったわ
それにしても君、すごいところに出没するね〜
11. Posted by yashi   2004年03月02日 20:14
↑コナン君はどうしてあんなに殺人事件に遭遇するのか、も不思議です。
12. Posted by りょうか   2004年03月02日 21:12
かなり遠くから煙が見えてたんですよ。
おまわりさんに話を聞くと火事だっていうんで、軽くわざわざ行ってみた。(笑
13. Posted by katta   2004年03月02日 23:52
すごいですね…
こんな近くで見れるなんて珍しいですよ。
でも危ない(笑)
14. Posted by りょうか   2004年03月03日 00:12
うん。危ない。(笑
15. Posted by ichigo-ichie   2004年03月03日 02:12
本当に危ないですよ〜!安全第一です!
16. Posted by ryi   2004年03月03日 13:34
それにしても、すごい写真だなぁ。
17. Posted by CROSS♪   2004年03月03日 14:13
りょうかさんに報道大賞(^0^)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔