2004年03月05日

パンダーZの小箱

パンダ箱コンビニでパンダ箱を見つけたので思わず買ってしまった。
ふたつも♪

中を開けてみると…



パンタロンロケットパンチこんなのやこんなのが入ってた☆
すごくよくできてる!

全部で5種類、それぞれフルカラーとモノクロの2パターンあるそうです。





足の裏足の裏まで細かいっ!

パンダーZとはなんぞや?

ryorca at 21:19│Comments(10)TrackBack(4)おあそび 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パンダーゼットの新商品。  [ 人生は上々だ?! ]   2004年03月05日 22:15
すでに揃ってるでやんす(V^−°)
2. 見よ、この戦士たちを!!  [ はに〜とぱんだの掛け合い漫才 ]   2004年03月09日 00:57
初めまして、りょうかさん。 うちも揃えてます〜、でも哀しいことになってます(;;) 見てやってください。
3. パンダーゼット  [ 観測気球 ]   2004年03月12日 22:48
りょうかさんちで見かけて面白そうだと思い、公式ページを見に行ってきました。 ちゃんと、ダイナミックプロの許諾を得ているんですね。あたりまえか。4月からアニメも始まるようで、楽しみです。といっても、うちではキッズステーションは見ることができないんだけど。 で
4. パンダ―ゼット  [ あなたの知らなくて良い世界 ]   2004年03月14日 04:29
会社で最近、妖しげなフィギアを見かけました。 パンダ+マジンガーZと言った感じのものなのですが、 かわいいのかどうか、微妙な感じです。 <$IMG$> 先日、そのフィギアを机の上に並べている人(30歳・男)に話を聞いたところ このキャラクターは「パンダ―ゼット」

この記事へのコメント

1. Posted by asamoni   2004年03月05日 21:28
りょうかさんこんばんわー。
あーパンダーゼットだー。
la jaulaさんのページにあってなんだか
わからなかったけどりょうかさんのページで
なぞが明らかに・・・。きゃわいい。(^0^)
2. Posted by ピースケ   2004年03月05日 22:12
パンダーゼットだぁ〜♪ヽ(´▽`)/ワーイ ワーイ
3. Posted by jaula   2004年03月05日 23:46
あ!ここにもパンダーゼット!
4. Posted by 王子   2004年03月06日 00:34
強くなくても敵を脱力させる?
5. Posted by impreza_silver   2004年03月14日 04:31
はじめまして。
先日、パンダ―ゼットを知りました。
微妙ですよね。。。
6. Posted by ともも   2004年07月18日 09:19
最近ハマリました!!かわいいですよねー♪私はファイアーベアーがスキです!私も初めは微妙でした。
7. Posted by 河村祐太   2004年07月24日 17:38
俺もパンダ〜ゼットとても好きです。今家にたくさんパンタロンが留守番しています
8. Posted by siropanda   2004年08月03日 10:45
動物園にも、いるかなぁ???パンダ大好きなんで、
ハマりました!!!
9. Posted by 明香♪   2004年10月08日 22:02
私も結構最近はまりました〜!も〜大好きですぅ〜!
10. Posted by りょうか   2004年10月08日 22:25
パンダーZの人気が急上昇しているようです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔