2004年03月06日

なんのことやらスピードワゴン

ブラジルの黄色いお菓子ってどんなんだろう?


ryorca at 01:17│Comments(7)TrackBack(0) 映画とかテレビとか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チューイ   2004年03月06日 01:26
激しくサンバを踊っても
それを食べると疲れがすぐとれる。
それくらい甘い。

今年はスピードワゴンかアンタッチャブル!
2. Posted by りょうか   2004年03月06日 01:29
もっと具体的に☆
3. Posted by チューイ   2004年03月07日 00:53
カポエイラとサンボを一日12時間ずつやっても
それを食べるとまるでペレのようになれる。
4. Posted by りょうか   2004年03月07日 07:52
いや、材料とか名前とかさ。(笑
5. Posted by チューイ   2004年03月07日 16:07
すんまそん。。。
>もっと具体的に☆
を「もっとボケろ」とお笑いネタだから
勘違いしました。

でもって材料ですが
ラモスが辛いと思うぐらいのカレー色で
マルシアがギタンの浮気を怒らないくらいの甘さ。

あれっ材料どこいった。。。
6. Posted by りょうか   2004年03月09日 08:49
324キロバトルです!
7. Posted by ジャベルリ   2004年06月11日 21:12
「ブラジルの黄色いお菓子」というのは「キンジン」という名前だったはずです。
彼らが話すように、超甘いお菓子です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔