2004年03月06日

真剣10代しゃべり場!

青臭さがたまんない☆
見ながら議論するのが楽しくて、しまいには自分が話すのに夢中になって、テレビを見ていない。

真剣10代しゃべり場!に出たい人はこちらから。(笑
次期出演者を募集しているっぽいです☆


ryorca at 11:45│Comments(3)TrackBack(1)映画とかテレビとか 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メディアのランキングをぶっ飛ばせ!  [ 熱血ライトスタイル β版  ]   2004年06月12日 23:56
NHK教育 『真剣10代しゃべり場』の阿部ちゃんに感動しました。 もっとゆっくり

この記事へのコメント

1. Posted by らいと   2004年03月06日 18:38
十代だったら出たかった。
2. Posted by マコト   2004年03月07日 00:23
青臭いと言うか世間を知らないと言うか・・・。
理想と現実、本音と建前のせちがない世の中ですから。
がっちり、気合いを入れて頑張りましょう。
3. Posted by えみ   2004年03月07日 01:24
あの女優目指してる子かわいいなぁとか思いながらよく見ます〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔