2004年03月09日

けちー

マックでノートパソコンの電源をとってたら怒られた。


ryorca at 21:07│Comments(8)TrackBack(0) 腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロンブロゾ   2004年03月09日 21:40
私も注意をうけたことありますよ。同じくマック。
ちょっと前に、電源借用してたら窃盗で捕まった人もいたし、気をつけてねん
2. Posted by たまり   2004年03月09日 22:23
…きっとね。高いマック(マッキントッシュ)と、
安いマック(マクドナルド)といわれているのが、
気に入らないんだと思う… (ーー;)
3. Posted by ショウ   2004年03月09日 22:38
俺は若かりし頃、自販の電源で
電気盗みました。怒られました。
当たり前です。
あの後、あったかいコーラ
買った人ごめんなさい。
4. Posted by rikaringo   2004年03月09日 23:17
私は喫茶店でPC出したら
「あのね、ここは休憩するところなの。お仕事するんだったら出てってちょうだい」
って言われたことがあります。
仕事じゃなかったけどもちろん出ていきました。
新聞読んでる人はいっぱいいて、それと同じじゃんか!と思ったけど、
渡り合う気もなかったよー・・・
5. Posted by らいと   2004年03月10日 00:25
仕事、家でやるよりノート持ってカフェでやったほうがはかどる。

マクドナルド、無線LANサービスやってるんだからもっと使う側のこと
考えてほしいよね。
6. Posted by ROM   2004年03月10日 01:08
ノートパソコンはMacではなかったのでは・・・?
(今度の日本マクドナルドのCEOは、元アップルの社長なのよん。)
7. Posted by りょうか   2004年03月11日 12:24
マックには「パソコンの電源取ってる人がいたら文句を言う」みたいなマニュアルでもあるのかな。
8. Posted by くろの   2004年03月12日 03:28
くろのは名古屋のスタバで怒られましたよ。
だから、ちょっと上の麻布十番のスタバはうらやましい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔