2004年03月09日

うそつきー

おでん.jpg今日は暖かくなるだってぇ?
ぜんぜん寒みぃじゃねぇかよぉうっ!(怒

とっても腹が立ったので、おでんにした。


ryorca at 22:07│Comments(5)TrackBack(0) りょうかのりょうり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CROSS♪   2004年03月09日 23:10
おでん。いいですね〜
体も心も温まります(^^)
2. Posted by ピースケ   2004年03月09日 23:33
そんなに寒かったの??? きっと明日こそは!
でも寒くても暖かくてもおでんはうまいのだ( ̄¬ ̄*) ジュルルル・・・
3. Posted by まんぢう   2004年03月10日 01:58
でも、ここ数日の中ではマシだったさー。
4. Posted by 使者ゆっこ改めU   2004年03月10日 02:46
寒かったですね、今日も!!
春はどこなんだろう…

ところで、突然ですがブログを閉鎖することになりました(ついでに名前も変えました・笑)。
理由は、本家サイトと両立するのは、ちょっと無理だなぁ、ってことで。
今まで楽しかったです。ありがとうです。
…とはいえ、こちらにコメントしにこれからも来るので、これからもよろしくお願いします。
5. Posted by りょうか   2004年03月11日 12:21
昨日は気温が上がったようなんだけど、風が強くてムカついた!

>使者ゆっこさん

またいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしております☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔