2004年03月10日

麻布十番スタバ

麻布十番スタバノートパソコン用に電源をとれるタップが設置されている席があります☆
スタバ最高!

あとは無線LANがあれば完璧なんだけどー


ryorca at 15:26│Comments(4)TrackBack(0)食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yashi   2004年03月10日 19:25
いいですね、スタバ。
僕は豆乳ラテが好きです。

ドトールも嫌いじゃないですが、禁煙席でもタバコの煙が流れてくるので敬遠してしまいます。
2. Posted by りょうか   2004年03月10日 19:31
ドトールのサンドは好きなんですけど、いつもテイクアウトにします。
3. Posted by らいと   2004年03月12日 01:47
禁煙のドトールがあれば最強なんだけど。
ドトールは喫煙者をターゲットにしてるんだよなぁ。

まともに禁煙席作る気無し。
4. Posted by Maxi   2004年03月18日 11:09
自分が愛用してたスタバは長居している受験生の影響で(?)閉店してしまいました・・・
近くにもう一店あるための縮小でもあったのですが、店員さんに顔覚えられるほど行っていたので非常に悲しかったです(ノ◇≦。) ビェーン!!
長居は程々に!(笑)

もっとPC使えるほしいですよね。スタバに無線LANあれば最強ですよ、ハイ。
でもさっき言った様にマナーを考えない長居者を考慮しているのかもしれません。
あとコストかな。

カフェモカが好きです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔