2004年03月10日

ふーん

トリビアの泉でわりかし知られているであろう投稿があるとなんかムカツク。


ryorca at 21:41│Comments(9)TrackBack(0) 腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CROSS♪   2004年03月10日 21:47
そうそう。毎週一個は知ってるのがある。
ひどい時は、ほぼ全部知ってたりする。
2. Posted by りょうか   2004年03月10日 21:51
「はぁ?」ってのもあるよね。
3. Posted by ryi   2004年03月10日 22:20
今日のは「はぁ?」あり、「それ知っとるわい」あり・・・。
しかも、「それ知っとる」が金の脳だった・・・。
「なんでぇ〜〜」っていう感じ。
4. Posted by こいとん   2004年03月10日 23:47
トリビアの種なんて、ただのチャレンジ企画になってる気がする。
やるたびに結果が違うようなものばっかりだし。
「へぇ」っていうか「はぁ」のコーナーのほうに近い内容だよ。
5. Posted by こいとん   2004年03月10日 23:48
トリビアの種なんて、ただのチャレンジ企画になってる気がする。
やるたびに結果が違うようなものばっかりだし。
「へぇ」っていうか「はぁ」のコーナーのほうに近い内容だよ。
6. Posted by yashi   2004年03月11日 10:51
最初のころはおもしろかったけど、最近は見てないな…。
7. Posted by りょうか   2004年03月11日 12:20
さいきんトリビアの泉は不評だよね。
8. Posted by シズク   2004年03月11日 21:44
深夜帯のころはたまにみたかな。。。でも最近は見てない。
知ってるのとか結構多いよね。。。
ビビる大木の視線で判断してはいけない(笑)
9. Posted by くろの   2004年03月12日 03:31
ゼッタイに深夜枠の時のほうが面白かった。

深夜の頃は無駄知識を紹介する番組だったのに、
今は重箱の隅を突付くような知識メインになっちゃってる。
面白くなくなった原因は、たぶんこの3つ。

・タ○リ
・トリビアの種のコーナー
・「はぁ?」のコーナーが無くなったこと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔