2004年03月12日

水槽の世界

クマノミ正面スリーショットクマノミが覗くパパの趣味は海水魚の飼育☆
スカンクシュリンプとクマノミとホンソメワケベラ(通りすがり)が写ってます。

それにしても、正面から見た魚の顔ってマヌケだな。(笑

ryorca at 20:12│Comments(4)TrackBack(1)ナマモノ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 水槽の世界〜我が家編  [ ::HK Groove Collective:: ]   2004年03月16日 16:36
りょうか日記のりょうかパパさんの趣味は海水魚の飼育らしい・・・ うちには汽水で飼う緑フグが二匹いる。 小さい。もうすぐ来て1年。3匹のうち、1匹は知らないうちに消えていた。 と、思ったらダイブしていたらしく、干からびた姿で数ヶ月後に見つかった(ショックだ.

この記事へのコメント

1. Posted by ピースケ   2004年03月12日 22:38
ニモ、ニモ♪o(^^o ) ( o^^)o ワーイワーイ
2. Posted by ryi   2004年03月15日 19:46
僕もニモかと思った。
3. Posted by まるみ   2004年09月04日 23:43
海水魚って、飼うのむずかしそう・・・・・・。
4. Posted by りょうか   2004年09月05日 00:01
大変っぽいよ。

夜中にお風呂場から「ざはーーー」って音がして、何事かと思ったらお父さんが海水作ってたりね。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔