2004年03月13日

チーズがとろけるコンビーフコロッケ

コンビーフコロッケとろけるチーズ断面図今のうちにコロッケを大量に作って冷凍保存しておく。

ひき肉の代わりにコンビーフ、そして真ん中にとろけるチーズも入れてみた。

半分に切ると、ほら、チーズがとろーり☆

おいしそうでしょ♪

ryorca at 18:41│Comments(9)TrackBack(0)りょうかのりょうり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yashi   2004年03月13日 19:07
おお、うまそう…。
りょうかさんって、お料理上手なんですね。

あとプロフィールの絵、ナイスです。
2. Posted by りょうか   2004年03月13日 19:27
しばらくイラストシリーズでいこうかと♪
3. Posted by ひわ   2004年03月13日 21:35
コンビーフ大好き。こんどチーズコンビーフコロッケやってみよっと。
アイデアいただきっ
4. Posted by haruhuru   2004年03月13日 22:14
おいしそう〜。
コンビーフ缶利用か、なるほどね、カンシン。
長年主婦やってんのに思いつかなかったわぁ。
5. Posted by ukiha   2004年03月13日 22:31
美味しそう!
チーズには目がないんです。
6. Posted by りょうか   2004年03月13日 23:41
実はわたし、コンビーフあんまし好きじゃないんです。
なのに人から頂いちゃったので、
なんとか目立たないように消費しようとしての策だったんですよ。(爆
7. Posted by りょうか   2004年03月13日 23:49
そしてとろけるチーズは余ってたの。
早く使っちゃわないと悪くなるしさ。
8. Posted by くろの   2004年03月15日 19:37
冷凍保存って、揚げる前にだよね。
そっか、自分でも作れるんだ、冷凍コロッケ。
新たな発見です。

イラスト、自作? 似てる(笑
9. Posted by りょうか   2004年03月15日 19:44
もちろん揚げる前ですよん☆

イラストは自画像です。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔