2004年03月16日

今日の夕飯。魚は焼くだけなので簡単☆

魚をほぐすその昔、付き合っていた男の実家に遊びに行ったときのこと。

そいつは母親に魚をほぐしてもらっていた。
そして甘栗をむいてもらっていた上、
みかんのスジまでとってもらっていた。

ちょっと、、、それは、、、どぉかとおもう!!
もぅ、、、ひきまくり。。。

ryorca at 22:11│Comments(6)TrackBack(0)りょうかのりょうり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CROSS♪   2004年03月16日 22:15
そうだよね〜
みかんのスジは取らないほうが栄養面でいいのに♪
・・・って、そういう問題じゃない(^^?)
2. Posted by マツナオ   2004年03月16日 22:18
世の中、いろんな人もいるんですね(^_^;)
でも、普段の生活で(そんな面があると)わからなかったの?
3. Posted by りょうか   2004年03月16日 22:24
そんなに会ってなかったし。
その時初めて気付いたかな。
4. Posted by マツナオ   2004年03月16日 22:36
そーなんだ。良い経験でしたね(爆)
5. Posted by りょうか   2004年03月16日 22:40
もぅ、、、昔の話ですよ。(笑
6. Posted by ショウ   2004年03月16日 22:57
あれ?僕ちゃんもまだママに
ズボン脱がせてもらってもらってますよ。
銀座のママにね。・・・・・・・すまん。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔