2004年03月17日

アボガドちらし寿司☆

アボガトちらしりょうか流ちらし寿司にはアボガドをゴロゴロちらします☆

酢飯にアボガドって意外と良く合うんですよー

おためしあれ!

ryorca at 22:06│Comments(6)TrackBack(0)りょうかのりょうり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまねこ   2004年03月17日 22:31
酢飯をバルサミコ酢でつくると、
バルサミコの風味がアボガドとぴったり合っておいしいですよ〜
2. Posted by チュウべー   2004年03月18日 00:11
たまにシーチキン入れます
3. Posted by ショウ   2004年03月18日 23:01
アボ「か」ドって言うらしいですよ。
僕は醤油に山葵です。
4. Posted by オリカ   2004年03月19日 01:45
私も巻き寿司を作るときにアボカド入れてますよ〜
お醤油と相性いいですよねー。
かつお節をかけていただいたりもします。

リンクして下さりありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てください〜
5. Posted by まんぢう   2004年03月19日 09:32
「アボガド」じゃなくて、「アボカド」なんだよ!






ごめんなさいごめんなさい。つい1分前に知ったことなのに、
知ったかぶりして! (くろのさんブログ参照)
6. Posted by tama   2004年03月19日 14:38
うまそう(^q^
私も、アボガド大好き!!
ワサビ、醤油、マヨは欠かせません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔