2005年06月09日

熊田曜子は突然に。。。

欲しい人はどうぞ☆誰かに怒られて消すことになるまえに…(笑ある日突然、熊田曜子を好きになってしまいました。

んで、ネットでかき集めた画像で、壁紙を作っちゃったり♪
さいきんは、デスクトップの熊田曜子を眺めて幸せな日々なのです☆

ryorca at 13:27│Comments(5)TrackBack(1)どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 熊田曜子  [ ドキドキしましょう ]   2005年06月09日 17:04
グラビアはもちろんのこと、多数のバラエティ番組で活躍中のトップアイドル・熊田曜子の魅力を濃縮したイメージDVD。美し過ぎる腰のクビレを全面に押し出した熊田ポーズの連発に目は釘付け。抜群のプロポーションを思う存分堪能できる。 [プロフィール] 熊田曜子 (クマダヨ

この記事へのコメント

1. Posted by ikechan   2005年06月09日 23:08
こっこれは・・・・Σ(○ Д ○;)!!

りょうかさん最高です〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2. Posted by りょうか   2005年06月10日 08:21
素晴らしいのは私ではなく、熊田様でございますよ☆(笑
3. Posted by 保堂 京   2005年06月10日 12:30
目元に力があるとことか底はかとなくりょうかちゃんに似てるなぁなんて思ったり。w
4. Posted by ノリ   2005年06月11日 22:54
目元がとても似ていますよ。
りょうかさんの水着姿、きぼんぬ!
5. Posted by りょうか   2005年06月12日 00:43
さいきんけっこうそんなふうに言われたりもしますが、
じっさいそんないいもんじゃないですよ?(笑

水着姿なんてそんなもん出しちゃったら、
サイト閉鎖に追いやられちゃいますってば。(爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔