2005年06月12日

武勇でんでんででんでん

わたし的に、さいきんのイチオシはオリエンタルラジオですねぇ。

リンク先が消えちゃわないうちにどうぞ☆
ダウンロードがめちゃめちゃ重いので要注意!

あのフリって、簡単なようでけっこう難しいかも。。。

ryorca at 00:43│Comments(2)TrackBack(0)何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ikechan   2005年06月12日 21:29
紹介サイトみました☆(かなり重たかったですね・・・)
オリエンタルラジオおもしろいですよね(><
あのフリにかなり独特な演出があっていいですね☆


そういえばボケ役の中田敦彦さんは、実は今、慶応大学の4年らしいですよ。ツッコミ役の藤森慎吾さんも明治大学卒業で、クリームシチュ−みたいに高学歴コンビのようです。
これからの活躍が楽しみですね☆
2. Posted by M34   2005年11月27日 01:24
中田さんは、慶応大学経済学部現役4年。
藤森さんは、明治大学政治経済部卒業。
ちなみに、中田さんは、吉本興業から、テスト休暇をもらったことが合うんですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔