2005年06月12日

秋葉ドネル

秋葉ドネル前は移動ワゴンだった秋葉のドネルサンド屋さんが地に足をつけていた。

ケーカメを撮っていたら、中近東系の兄ちゃんに
「お金取るよ!」って言われたので、
「カッコよく撮れたから大丈夫!」って答えたら、
なぜか納得してくれたようだ。

ryorca at 00:50│Comments(3)TrackBack(0)食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yashi   2005年06月13日 19:39
この写真、ケータイで撮ったんですか?
めちゃんこ綺麗ですね。
最近のケータイはすごいなあ…。
わざわざデジカメ買う必要ないくらいじゃないですか?
2. Posted by たまり   2005年06月13日 22:35
あ。そうなの。地に足をつけたんだ。
こんど行ったら、気をつけてみよう。
気がつかなかった。いつからだろう?

3. Posted by りょうか   2005年06月13日 23:08
>yashiさん

わたしのケータイはコレ↓ですよ。

http://ryorca.livedoor.biz/archives/42301.html

そろそろ替えたいところ☆


>たまりさん

わたしが確認してから、もう半年以上なると思います。
でも、噂はそれ以前から聞いていたから、もっと前からかなぁ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔