2005年06月13日

されてもいないプロポーズを断る

前に勤めていた会社の元同僚から、たまに電話がかかってくる。
会社や同僚や先輩や上司の近状を報告してくれる。
月例報告だそうだ。頼んでもいないのに。

わたしがいた頃の話もする。
しょっちゅうわたしの暴挙が蒸し返される。覚えてもいないのに。

この間、わたしがプロポーズを断った話がでてきた。


業務時間中、わたしが突然やってきて
「あなたとは結婚できない」と言い放ったというのだ。
彼はわたしにプロポーズなんかしていないのに。

そういえばそんなこともあったねぇ。。。

で、どういうことかというと、、、

彼とは当時の職場で接する機会が一番多かったんだけど、
「こういう人とは付き合えないし、一緒に暮らせないなぁ」
と、つねづね思っていた。

彼と話すたび、彼を見るたび、その気持ちがだんだん強くなっていき、
とうとう押さえきれずに、あの発言をするに至ったのである。

まったくひどい話やね。

ryorca at 00:36│Comments(2)TrackBack(1) どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 近状報告  [ 福祉とナンパで向上し幸せになるブログ ]   2005年06月15日 23:52
成功者達のブログ参考にしてください。 かなり成功されてます↑♪ ナンパ知らない人はわからない用語出てくるので↓をクリックして調べてください。 ナンパ用語 ハードスケジュールで余り更新できてなかったので 近状報告します。 6月4日に巨乳でちょいギャ

この記事へのコメント

1. Posted by ひわ   2005年06月14日 00:06
あー、そういうあぶないひともいたっけね。あの会社には。
ときどきあのオフィスビルの前を通るけど、知ってる人に会わないかどきどきものですぜ。
2. Posted by りょうか   2005年06月14日 02:55
それとは別の人です。

っていうか、だめだめやばいやばい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔