2005年06月17日

メルティブラッド アクトカデンツァ


思いっきし書くの忘れてました。。。
軽く今更感が漂うのですが、、、

メルブラのアーケード版、
アクトカデンツァのエンディング歌ってます。
2曲あるエンディングのうち、
悪夢に出てきそうな方です。

ダークなキャラでクリアすると出てくるそーです。
(どのキャラなのか、知っている人いたら教えてください m(_ _)m)
 
興味がある人はがんばってクリアしてねっ♪
乱入されたりして、むずかしいぞぉ〜

公式サイトへはこちらからどうぞ☆

ryorca at 00:41│Comments(2)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わぁうるふ   2005年06月24日 19:11
はじめまして。わぁうるふと申します。

実は本日このゲームをやってきたのですよ。(かなりヘタ)
ネロという人(?)でクリアしてみました。この時の歌ではないかと。
まさかりょうかさんが歌っていたとは気が付かなかったです(^^;

同人ゲームのReActもダークサイドのキャラだとこの歌ですね。
自分の知る限り、ReActでは
暴走アルク・吸血鬼シオン・ネロ・ワラキア・七夜・くらいですか。
他にもいるかもしれませんね。(特にACは)
2. Posted by りょうか   2005年06月28日 09:04
>わぁうるふさん

ええ、たぶんそうです。
暗いキャラの時には流れる決まりですから。(笑

暴走ですか、そうですか。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔