2004年03月20日

爆笑オンエアバトル第6回チャンピオン大会

わたし的には今回のチャンピオン大会には優勝該当者がいなかったと思う。

全体的にネタがうまく練られていなかった感じがする。

優勝者の「アンタッチャブル」はほとんどキレてる勢いだけ。

比較的ネタにまとまりがあったのは「アンジャッシュ」「麒麟」だが、彼らは逆に勢いが足りなかったのかなぁ。

わたしが期待を寄せていた「スピードワゴン」
あーあ。。。
さいきん、ノリにノってるから、あれでもうちょっとネタが良ければ優勝だったのになー
ネタが普通にイマイチだったんだよね。

「長井秀和」は最近ネタが複雑すぎで観客がついていってないよ。(笑

みなさんはどう思いましたか?
ファンの方々ご意見をどうぞ☆

↓爆笑オンエアバトル情報満載のかなりためになるファンサイトです♪
爆笑オンエアバトルサポーター


ryorca at 09:11│Comments(6)TrackBack(2)映画とかテレビとか 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 爆笑オンエアバトル第6回チャンピオン大会  [ POPSCENE ]   2004年03月22日 11:34
眠い目をこすって見たけど、なんか期待はずれでしたなあ。 というか、トラックバックを初めてさせていただいのだが、できているのだろうか。 まあ、よし。 おっしゃってるとおり、該当者はいなかったかなぁ。 準決勝も見たんだけど、明らかにそちらの方がこの日決勝に
2. オンバトチャンピオン大会決勝  [ :flowblog: ]   2004年03月22日 15:23
結果:優勝はアンタッチャブル。 まあ妥当といえば妥当なのかねぇ。今勢い乗ってるし。 これでチャンピオンになったからって何か変わる訳でもないんだけどな(笑) 因みにわたしが選ぶベスト5。 1位:あばれヌンチャク / 2位:麒麟 / 3位:ペナルティ / 4位:チュートリアル /

この記事へのコメント

1. Posted by らいと   2004年03月20日 19:00
ビッキーズはアメちゃんで買収してるよな。
きっと票を入れたくなるアメちゃんにちがいない。
2. Posted by りょうか   2004年03月20日 19:03
なんでアメに「ちゃん」づけなの?(笑
3. Posted by palna   2004年03月20日 22:18
お寄りいただきましてありがとうございました。
スピードワゴンは私も大好きですが、最近あの決め台詞に頼りすぎてるかな、と感じてます。昨日なんか途中からどのタイミングで右手をあげるのかが気になってネタがわからなくなりました(笑)。
私もお笑い好きで週末にはけっこう書いてますので、よろしかったらまた遊びに来てください。

あと、アメちゃんのちゃん付けはビッキーズが大阪のコンビだからだと思います。(方言ですね)
4. Posted by hidk   2004年03月20日 22:19
始めまして、ジャンクフードマニアからやって参りました。
爆笑オンエアバトル、4月からは月2回になるんですねー残念。
やっぱネタの頂点は準決勝だったような気がします。
関西では飴に「ちゃん」をつけます。女性だけでなく、男の人もあめちゃんっていいますね。
チョコやガムなど他のお菓子には「ちゃん」はつきません。
5. Posted by りょうか   2004年03月20日 22:26
アメのちゃん付けは、おばちゃん用語だと思ってた。(笑

>palnaさん

「ぃえいっ!」っていう突っ込みと「あたし認めない(ひらひら)」は待ち望んじゃいますよね。
たまに言わない時もあると、ちょっとガッカリ☆

>hidkさん

同感☆
準決勝でネタが尽きちゃうのかなぁ?

6. Posted by チャバリスタ   2004年03月21日 23:32
トラックバックあんがとね!
井戸田の「やいっ!」って突っ込みと
小沢のたまに見せる「マジに笑いをこらえてる瞬間」が好きですね。

是非年末のM1グランプリは優勝狙って頂きたいね。

ちなみに今回のネタは2002年のM1に使ったネタで、そん時には談誌師匠にボロクソに言われてた。今回も特別審査委員長は師匠・・・。なにかこだわっちゃったのかな・・?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔