2005年06月19日

ハチクロ占い

さいきん、ハチミツとクローバーがお気に入りです♪
ハチクロの占いサイトを発見しました☆

ハチクロ占い

ちなみにわたしは美和子さんタイプだそーです☆
みなさんはどうですか?

ryorca at 22:37│Comments(6)TrackBack(0)イケてるサイト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまり   2005年06月20日 17:33
私は、森田さんでした。
もりた…たもり…たまりの連想じゃなかろうな?
2. Posted by りょうか   2005年06月22日 00:36
森田さんは、わたしが一番好きなキャラですよ☆
すごい人です。いろんな意味で。

そうか、たまりさんってそういう人なんだー (想像中
3. Posted by 出水   2005年06月23日 03:03
ここにもハチクロな人が!

森田タイプでした
当たってるかも
4. Posted by ロンブロゾ   2005年06月27日 00:54
美和子さんでしたー
5. Posted by りょうか   2005年06月28日 09:03
>出水さん

先週アニメ見逃してしまいました。。。
サッカーのばかー (T_T)


>ロンブロゾさん

ぉお、なかま♪

ってゆうか、ここには美和子さんと森田さんしかいないのか?(笑
6. Posted by ベア   2006年03月11日 15:06
わたしも、森田でした(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔