2005年06月19日

なんかきた

何かが回ってきたらしい。。。

なになに?バトンですと?

…さては不幸の手紙だな?

せんせいがいけないってゆってたよー


と、こっそり処分。

ryorca at 23:41│Comments(13)TrackBack(0) どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らいと   2005年06月19日 23:57
トラックバック連想ゲームの首謀者がなにをいうか(笑
2. Posted by りょうか   2005年06月19日 23:59
そんなこともあったかねぇ。。。(遠い目
3. Posted by otimista   2005年06月20日 16:50
りょうかさんお久しぶりです。お元気ですか?

自分のトコにもその「music batton」というヤツきました。一体なんなんでしょうかね?
4. Posted by たまり   2005年06月20日 17:29
らいとさんに、一票。
5. Posted by チュウベー   2005年06月20日 21:57
こっそり処分に、一票。
6. Posted by りょうか   2005年06月22日 00:35
>otimistaさん

おひさしぶりです♪
お元気ですよ、それなりに。

otimistaさんは答えてからストップしたんですね☆


>たまりさん

むむっ。


>チュウベーさん

謝謝☆ m(_ _)m
7. Posted by 未定   2005年06月24日 00:10
自分も処分しちゃえばよかったよ…。
書くのがきつかったです。。
8. Posted by ryi   2005年06月25日 11:06
記事を書きながらりょうかさんの「トラックバック連想ゲーム」を思い出していました。
9. Posted by りょうか   2005年06月28日 09:01
>未定さん

とか言いながら、しっかり書いてるじゃないかー(笑


>ryiさん

ぎく。。。

ほ、ほら、そ、そ、それは、も、もう昔のことだよ、、、

ね?ねっ?
10. Posted by 車掌   2005年07月05日 09:06
はじめまして、書き込みありがとうございます。
「music batton」の回答を書くときホンマに苦労しました。あ、でもラグナOPは真っ先に思い浮かびましたよー。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。
11. Posted by りょうか   2005年07月05日 22:28
>車掌さん

まいどありがとうございますっっ!!(最敬礼

こちらこそぜひともよろしくおねがいしますですですよっっ☆
12. Posted by チュウベー   2005年07月21日 01:28
コミックバトンが来たらください。
13. Posted by りょうか   2005年07月21日 11:55
人に渡す前に自分が書かないといけないのがめんどい〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔