2004年03月21日

カラスの勝手でしょ

いかりや長介さんのギャグだったんだ。
初めて知ったよ…

Yahoo!ニュースより
■<訃報>いかりや長介さんが死去、72歳■

ryorca at 01:28│Comments(4)TrackBack(2)にぅす! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1931/11/01-2004/03/20 享年72才  [ 踊る芝居好きのダメ人間日記 ]   2004年03月22日 01:43
はじめまして。なんか、まだ信じられません。いかりやさん…。
2. 「オイーッス」はもう聞けない  [ 営々黙々 ]   2004年03月22日 10:50
「オイーッス!」っていう挨拶も独特だったんですよ。

この記事へのコメント

1. Posted by Modeliste   2004年03月21日 01:49
こんばんは、りょうかさん。
0時過ぎのニュースで知りました。
とても残念です。
TV、映画等画面を通して見てきただけに、身近な存在でしたからなおさら残念でなりません。
2. Posted by マコト   2004年03月21日 15:44
癌と言うことは知ってましたが
元気そうだったのに・・・ご冥福をお祈りします。
3. Posted by らいと   2004年03月21日 17:00
ショック。
4. Posted by jesus   2004年03月21日 22:55
正しくは志村けんのギャグですね。
「カラ〜ス、なぜ鳴くの〜、カラスの勝手でしょ♪」ってね。
いかりやさんは
「駄目だこりゃ」「次行ってみよ〜」(ギャグじゃないな..)

ご冥福をお祈りします。合掌。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔