2003年12月30日

出ました、デスレイン!

031230_2020~01.jpgさいきん話題になっている最強の激辛ポテチ「デスレイン」ハバネロ味。
気になるお味は・・・
っていうか味覚ではなく、痛覚ですね。(笑

ヴィレッジヴァンガード六本木ヒルズ店で発見☆
気になる人はご自身でお確かめください♪

このようなキワモノ系のお菓子を取り上げたサイト。
おもしろいです☆↓
http://www.seri.sakura.ne.jp/~tange/jarle/doku/


ryorca at 20:36│Comments(6)TrackBack(1) 可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. とにかく辛いものをワシワシと食べてみよう  [ ひげおやじの秘密小屋 ]   2004年05月01日 18:24
ブロガーでもあり、当ブログでもコメントをつけて貰ったりとお世話になっている江崎彰さん。 そんな江崎さんから超極辛スナック「デスレインハバネロ」(+α)を送って頂きました。(ありがとうございます!) ではチャレンジ開始です。あ、最初に結論書いときますね。

この記事へのコメント

1. Posted by ユカリ   2003年12月31日 21:41
同じ店でいかチョコ(さきいか+チョコのトッピング)を買ってみたよ。家族巻き添えにして完食!生臭さと甘さのコラボレーションって感じでした。たぶん私以外誰も試さないだろうし、その方が無難(笑)
2. Posted by 澤倉じゃるる   2004年01月01日 18:04
ども、そのURL先の管理人です。

とりあえず現時点でデスレインを発見した店は
ヴィレッジヴァンガード、成城石井、ピカソ(ドンキホーテ)です。
但し、ヴァンガードはハバネロだけしか置いてないみたいですね。
東京ドームラクーア店もハバネロだけでした。確か。
あと、傾向的に、ヒルズの近くのMEIDI-YAにもあるような気がします。なんとなく…

それでは、くれぐれもお体にはお気をつけて(笑



…いかチョコは黒より白のほうが微妙にヤバかった。しょっぱー
3. Posted by ユカリ   2004年01月02日 23:28
わお!私以外にも試した人がいた!
これに220円かけるのはおまえくらいだと、
家族に散々うらまれたのに。

ヒルズではいかチョコ(黒と白)の横に
梅干(?)チョコありましたよね?ちょっとそこまでは勇気が
なかったんですが、だれか挑戦した人いますか?
いや〜、こうゆうお菓子は怖いもの見たさで気になっちゃいますネ。
4. Posted by チュウべー   2004年02月19日 00:51
場所は違うけど僕もヴィレッジヴァンガードで買いました。
買ってすぐ友達と食いました。
辛さには強いのでたいていのものならいけるんですけど、これはお菓子の中では辛いですね。

5. Posted by つき   2004年03月12日 13:48
はじめまして
つきと申します。

梅干しチョコ試しましたよ〜。
なんか、「両者を一度に口に入れた」そのままの味でした。(笑)
私も変わったもの好きなので、耐性があるので平然としてましたが、
周りは阿鼻叫喚(ちょっと大げさ)でした。

個人的には
一緒に買った烏賊チョコ黒のほうがNGでした^^;

それでは、駄レスすみませんでした〜。
6. Posted by りょうか   2004年03月12日 16:26
さすがに梅干しチョコも烏賊チョコも試す勇気、わたしにはないです。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔